受かってましたー!

スペースは「2日目東シ-21b STUDIO SCR」となります!
現段階では、東方で本とグッズ作ろうと思ってます。
当日参加する方はよろしくですよ(`・ω・´)

さてとりあえず目先の原稿を早めに片づけないといけないですね。
よーしテンション上がってきた、いろいろ頑張りますよー。



あ、あと
萌神社様のところでタペストリーのイラスト描かせていただきましたー
安心の更新率ですね。
一応日々〆切を気にしつつ、ちょこまか描いてはいるのですが…
んー申し訳ないorz
ツイッターの方では多くはないですが、くだらない日常をぼそぼそしてたりします。
良かったらまったり見ていってね!

さてーもうすぐGWですよね!
四月入って生活スタイルが一変したので地味にストレスが溜まる日々。
ここらで発散したいところ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BBもばーうpやマスターガイドなどで新武器、装備と盛り上がってますね!
ただ稼げる気がしない素材や勲章を要求するのはちょっとつらい…GPも消費するのに;
δ脚欲しいけど奇襲章10とか無理やで~。

↓拍手レス

【続きを読む】

べ、別に行けなくてくやしがってなんかいないんだから…ね

…(´・ω・`)

とりあえず例大祭関係はこれでひと段落。
今後の予定はSTUDIO SCRとして夏コミ参戦ということになります。
受かればまたなにか作りたいと考えてますのでよろしくお願いします!

▼「always beginning」委託分無事完売
先ほどページ見て確認したところ完売ということになっていました。
お手に取ってくれた方々に感謝の気持ちを!

↓拍手レス
例大祭関係が多かったですね。

【続きを読む】

| main | next »

