お久しぶりですよー(´∇`)
さて、大分前に描いたものなのですが情報解禁とのことですので、少ないですが例大祭8の参加情報を載せてきます!

▼その①と②
「妖夢各種グッズ」
頒布場所 と-02b shii1

去年と同じくshii1様のところでグッズイラストを描かせていただきました。
グッズは抱き枕カバー、したじき、タペストリー、タオルとなっています。
詳細は こちら !
イラストサンプルはピクシブの方に上げてますので、そちらもどうぞ~。




▼その③
「犬走椛合同イラスト集」
頒布場所 I‐14b
犬走椛合同イラスト集

椛のイラストを一枚描かせていただきました。
格好良かったり、可愛かったり、いろんな椛が楽しめそうですね(*´ヮ`)
ちなみに私のはKENZENな絵ですよ。
詳細は↑のサムネクリックからどうぞー。


【続きを読む】

shii1様特設サイトへ

…という店名の店をやたらとみかけます。
うん、そんな話は置いておいて今週末の例大祭SPに参加されるshii1様のところでスク水みょんを描かせていただきました。縦長のマイクロファイバータオルとなるそうです(´∇`)
上の画像クリックで特設ページに飛べますので、参加される方はチェックしていただけますと嬉しいです。

ちょっとだけ大きい画像はpixivの方に~。
こんな格好が怖いなんて人間も大したことないわね うらめしやー?

いやー今回も大変だったけどものすごく楽しかった!
新刊も無事完売することができまして、感謝の極みですっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私にとってコミケは唯一イベントに参加できる機会なので、やっぱり思い入れがありました。さらに初壁ということでいろいろ不安もあり、大丈夫かなーとガクブルしてたんですが、何事もなく無事に終わって良かったです。
次回参加イベントについては現在検討中ですので、またいつか参加することがありましたらよろしくお願いしますっ!

委託については前回の日記と状況が変わっていませんので、今後作品の準備が完了し、委託販売をお願いしているメロンブックス様ととらのあな様に作品の発送が完了次第、またサイトの方で告知したいと思います。当日参加できなかった方はまた覗いてみてもらえると嬉しいです。

あ、上のイラストは当日値札として使ったデフォルメ小傘ちゃんと、イベント前日にスティッカムで塗った水着小傘になります。Sっぽく振舞ってもちょっとおばかな小傘ちゃんが好きです(*´Д`)

【続きを読む】

| main | next »

