東方風神録!


線画の途中まで描いて放り出したの忘れてた絵。
結構前の絵です。

世の中は地霊殿な空気ですが、ここで風神録。
中ボスっぽい人がいませんがお気になさらずw

壁紙1600×1200サイズが←東方にあります。

▼リンク
・同人音楽サークル「Riverside」さん追加
・サークル鈍行列車さんの中Gさんのサイト「趣味良日」追加

【続きを読む】


はるかぜ


花粉が! 花粉が! 花粉が!
んー常時箱ティッシュを持ち歩く時期がきちゃいましたね…
つらい(;´ヮ`)

▼絵
ちょっとハード的なツールを替えたので試し描きついでに春らしい絵をひとつ
心地よい春風に嬉しそうなリリーさんです。

大きいのは←の東方のところ


【続きを読む】

きてませんよ!( ; ゚Д゚)

このままじゃ本当にクリスマス来ちゃいますよ!?
あぁorz

▼冬コミ
描いたもののまとめ

・その一
エンブリヲ


KARMARTさんの東方アレンジCD+イメージイラスト「World's Embryo」に参加。
表紙と中身一枚描きました。
↑はその表紙です。許可を貰いましたので公開します。

壁紙もつくってみました、こちらからどうぞ~

・その二
以前にも載せましたが東部開拓地さんの東方アレンジCD「ヒマワリブレイカー」のジャケットを描きました。

ヒマワリブレイカー!!ヽ(`Д´)ノ


・その三 
たまカーテンさんの東方アレンジCD「東方どうでしょう」のジャケットを描きました

東方どうでしょう
C73:12月31日 西地区”け”ブロック25-bで配布予定らしいですよ~


以上三サークルさんのところに間接的に参加してます


冬コミ…今回初めて行くことになったんですよ(;´ヮ`)
楽しみっ!という気持ちはありますが、いろんな噂を聞いているので
不安半分ですw

▼リンク
KARMARTさん家へリンク追加


▼拍手レス
>更新頑張ってくださいbyデスぺ 
>抜け毛いりません  
デスペさん応援ありがとうございます~
更新率は低下の一方…で申し訳ないです
長い目でみてやってくださいorz

>次は是非シャロンを!!
そ、そのうち描きますねっ(*´ヮ`)


>>追記
東方どうでしょうの画像とたまカーテンさんのリンク追加

| main |

