
あけましておめでとうございますー。
年賀絵とか用意できなくてごめんなさい;

冬の祭りの後実家に帰って、
先日実家から戻ってきまして今に至ります。
コミケは覚悟してましたが、本当にすごい人で…何度心が折れたことか。
コミケが終わる夕方には死んでるも同然でしたw
それでもいろんな作品を手に入れたり、いろんな人に会ったりですごく楽しかった!

さてさて、これから1~2月と同時進行しなきゃいけないことがグンと増えて修羅場に突入します!
みなさんもお忙しい時期だと思います;
このきつい期間…気力振り絞ってまいりましょう!

そういえばこっちにこの絵アップしてなかった;
メカっぽい巫女さん
もうちょっと大きいのはpixivの方に

>>追記1/6
拍手レス追加


【続きを読む】

| main |

