
いぇい!! 
夏コミ受かってましたー。うちのうどんげさんも祝福してくれてるようです。
いやあ、初めてのサークル参加なのでドキドキものですね。(;´ヮ`)

スペースは土曜日 東地区“J”ブロック-59aらしいです。
サークル名は個人のSTUDIO SCRではなく友人と二人で作ったサークル、「ARROW HEAD」で申し込んであります。

いやー…やばい。
なんとなく落ちそうな予感がしてたのでほとんど手つかずだったりします。
うん、とりあえず気持ち入れ替えて頑張ります。

出すのはおそらく東方のイラスト本になると思います。私と友人で半々くらいで。
うどみょん漫画とかも描いてみたいですけどね。

さてー、スケジュールに夏コミの原稿が加えられ、修羅場モードですね!
余裕持って入稿できるようにできるだけ早めに頑張ろう(`・ω・´)

あ、うどんげさん、それ指違いますよ


↓拍手レス


【続きを読む】

| main |

