▼オリジナル
やらないか

シチュエーションはご想像にお任せします(・ω・ )
大きいサイズはpixivに


▼はたて&悟りを開いた射命丸
はたて「なにしてるんですかねー」

急にパンツィラを描けと頭の中のだれかが囁いたので。
博麗神社の鳥居の上から覗き込んでいるような…。
そういやダブスポ未だにクリアできてません/(^o^)\
こちらも少し大きいサイズはpixivに




危ない危ない、5月の更新がないところだった。
来月の上旬ですかね。
夏コミの当落発表があるので次はそのお知らせができたらなーと思いますw

あ、あととらのあな様の「東方幻想画報特別編 新幻想紀行」 に一枚描かせていただいています。
『東方幻想画報特別編 新幻想紀行』

| main |

