はいだらー!(ガラッ

生きてるよーい。
えー、お久しぶりです、すかーれっとです。
こうしてネットに自分のこと書くのがなんだかものすごく久しぶりで、
どこかしらおかしい所があるかもしれないですがご了承くださいませ。

去年末からバタバタしており、完全休止ということでほとんど音沙汰無しの状態となっていましたが、ここで完全休止を解きたいと思います。
…と言っても近々イベントに参加する予定はありませんので、pixiv等へのイラスト投稿等、ウェブを通した活動が主になります。
(夏コミも申し込んでいません;ゴメンナサイ)
大分腕も鈍っていますのでペンタブ片手に自分の好きなものを気ままに描いてこうと思います。
さしあたっては最近見たアニメやゲーム等の版権、オリジナル絵が描きたいなーって気持ちがこの半年で湧いてきたので、
今までメインだった東方関係の絵は減っちゃうと思います(´・ω・`)


とりあえずちょっと前にpixivに投稿した二枚をっ!






アリスソフトのイラコンに参加したのは、丁度その瞬間戦国ランスがマイブームだったからですw
ふと勧められた戦国ランスがおもろくておもろくてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当初は信長にぽんぽん、なでなでされてる香ちゃん描くつもりだったのですが、ラフの段階でなんだか切なさがやばかったのでやめました。
とりあえず好きなキャラだった謙信と香ちゃんがランスクエストに出るっぽいのでテンションがやばい。

二枚目はふとチェック下着と大きな胸が描きたくなってラフって塗ったやつです。
なんという欲望全開。微エロ万歳。良い息抜きになりました。
いつもと違う塗り方したような気がしたけど最終的には同じような塗りになりましたねw


以下雑談
話は変わって最近の個人的流行りもの。

・ボダブレ
まじめからおじいちゃんにキャラを変え、
相も変わらず役弐脚のキメラアセンでぼちぼち凸屋やってます。
もうすぐVerうpらしいですが、さすがに最近少しマンネリ化。プレイ頻度は若干落ちるかな?
そして大分先だろうけど家庭版が欲しいところ…。

・ガンダムEXVS
友人とゲーセンに行ったら軽くプレイ。
スサノオとシナンジュ使ってるけど全く上達しない/(^o^)\
私はスキルを所望する!ガンダァァァァァム!

・ガンダムUC
3話まで一気にみました。
なにこれすごい。作画パネェ。
そしておもしろい、続編楽しみ。

・スパⅣAE
AEになってからちょっとだけ練習。
腕がくさっとるよ(´・ω・`)
リュウだけでも使えるようにしておきたい

・ちょっと先の楽しみ
ダークソウル、AC5。今年のフロムはやばい。
ランス・クエスト。八月やばい。きっと徹夜。
英雄伝説碧の軌跡。零の軌跡続編、泣かせてくれそう!


流行りものはこんな感じでしょうか。
メカ系が多いなあ。


続いて近況。

状況は精神的なものを含めて少し緩やかになりました。
ただ、この状況が長続きするかはちと予測不明。
でもまったり絵は描きたいですね。

あ、描いた絵を一番手っ取り早く上げれるのはpixivなので基本そちらに真っ先に上げます。
ブログには正直書くような内容がないので若干サボリ気味ですw
ですので基本pixivだけでも抑えてチェックしていただけたら嬉しいです。

あとはこのブログ以外であるSNS関係ですが、
mixiはおそらく半永久的に停止(アカウントは消すかもしれません)。
日記と呼べるものはこちらのブログに移ります。
twitterはまだしばらく休止。(書くことがないのですw)
ステカムは保留とします。(やり方すらうろ覚え(((( ;゚д゚))))


最後に、基本まったりgdgdなウチのサイトで申し訳ないのですが、
また覗いていただけましたら嬉しいです。
ではでは~(*´ヮ`)ノ



どうでもいいチラ裏
暑い、ほんと、暑い、アパートの部屋はほっとくと、まじ、サウナ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良きかな!
おぉ~♪
またイラストが見れるのは凄く楽しみです*゚∀゚*!
オカエリナサイ
すかーれっと絵師の絵は大好きなので
楽しみに待ってます!

でも無理しない程度のペースでw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
