

久しぶりのトップ絵変更です。
えー、前回のギター娘にはずいぶん長いことお世話になりましたね。

今回のは今までのとはちょっと路線が変わってファンタジー風味です。
ネット漁ってましたら可愛い民族衣装を見つけたのでアレンジして仕上げてみました。
なんというか自分には似ても似つかない純情な娘になったなー(;´Д`)

そしてトップ絵用ってことで本来メインページでまばたきさせる予定だったのですが、
途中で顔レイヤー結合してしまって…まばたき差分が/(^o^)\
うん、たまには静止画もいいもんですよ、うん。


以下雑談など
前回のブログにてコメントしていただいた方、ありがとうございました。
内容は伏せてあるものもありましたので明確なことを述べることはできませんが、復帰後にありがたいお言葉をいただけてまた頑張ろうという気持ちが強く湧いてきました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、雑談としては最近PS3をゲットしました。
今年はPS3で欲しいソフトが結構でるので早めに買って慣れる意味でもちまちまやってます。
ソフトは現段階ではデモンズソウルとトトリのアトリエを購入しました。
デモンズは実況動画で結構見ていたのですが、実際自分でやるとまた違いますね!
常に死にさらされている緊迫感がたまらん。

またアトリエシリーズはまったくというほど手をつけてなかったのでいろいろ新鮮でした。
とりあえずノーマルEDらしきものには辿りついたので、次はトゥルー?ED目指したいですね(´∇`)
あとはやっぱりキャラクターが可愛いですねー。

そんなこんなで次描く絵はトトr(ry
になるかもならないかも

あ、あとステカムは最近ボチボチやってます。
…といってもかなり不定期ですのでいろいろ中途半端ですが;

以上、雑談でしたー。


チラ裏
傘が2日連続盗まれるってどうよ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
