笑顔になーる♪

去年描きかけたラクガキを発掘したのでババッと塗ってみました。



確か↑の動画見て「うどんまぶしすぎる」と衝動的に描いたものですw
笑顔は良いものだ、元気がでてきますねー。

さて、前はトトリ描くーって言ってましたので一応描いてます。
ただ、トトリちゃん可愛すぎて10パターンくらいラフばかり描いて全然塗ってないのですよw
ほどほどにしてよさげなやつを二つほどまったり仕上げられたらなーと思います。

以下雑談
最近暑さのせいでネット回線がかなり危険なことになってます…
通信速度が遅い遅い(^q^)
ネット使えないのは死活問題なのでなんとかせねばというところ。

そういえばちょっと前にそらのおとしものって漫画を読みました。
あの全力でエロいことをしようっていう姿勢に感動。
まあオチは毎回可哀想なことになるわけですが、毎回清々しい顔でやりとげた顔してる主人公に敬礼をおくりたい。
ウチニモエンジェロイドホシイヨーキャッキャウフフシタイヨー


チラ裏
スマフォでエロゲができるらしい。
いや、バッテリー的に微妙じゃ…


…ソウカ、タッチパネルデオサワr!

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
