夏コミ終わりましたねー
参加された方はお疲れ様ですよー(´∇`)
まとめサイトとかで情報は確認してたのですが、
ほんと毎年何が起こるかわからないイベントだなーとしみじみ。
私は今回ゲスト稿一枚描いただけですのでわりとまったりしていました。
うん、マターリは大事、すごく大事。

さて、とりあえずここ最近のイラストのまとめでも上げてみましょう!


一枚目
トトリのアトリエ一周クリア記念に。
クリスタルが散りばめられた洞窟があるのですが、そこのBGMがどツボにきまして綺麗めにまとめました。
微エロ描きたい気持ちもあったのですが、実際ゲームやるとあまりにキャラが良い人達すぎて身体の邪気が抜けましたw


二枚目
突発的に体操着×微エロで描きたくなったので。
イメージとしては大人しめの後輩が先輩の押しにまけて…な感じ。
あると思います!


三枚目
残暑見舞い。
「水着=活発なイメージ」のあえて逆で仕上げてみました。
文系っ子水着あると思います!ウェヒヒ


以下雑談
最近ロードオブヴァーミリオンを始めました。
RE:2というバージョンになってからホームのゲーセンに筐体が入ったのが理由です。
存在としては以前から声優の杉田さんのラジオ「アニゲラディデゥーン」を聞いていたので知ってたのですが、
こんな田舎にはなかなか置いてないんですよねー。
それが入ってきたわけです。

ほんとに右も左もわからず始めたので最初はひたすらカードを掘っていたのですが、
最近立ち回り等少しずつわかってきました。
人獣ではBBのジン、魔種ではラグナを引けたので、基本はその二枚でデッキをいろいろ模索してます。
アーケードのカードゲームはやっぱりお金がかかるのですが、なかなかやめられませんね(;´Д`)
プレイ後の排出のワクワク感がこの歳になってもたまらないです。ウェヒヒ



今はつかの間のお盆休みです。
実家帰ったり、お墓参り行ったり、飲み会いったりはいろいろ済ましたので残りの数日は自分のために使いたい!
とりあえずメルルとか龍が如くとか積んであるゲームクリアしてイラストもちょっと描いておきたい…っ。
やりたいことは増える一方で、後に後にと回しがちですが時間はあるようでないんですよねー。
ほんとこの大事な時期を計画的に使わないと、と思う今日この頃。ウェヒヒヒ


今日のチラ裏
最近好みの属性が変わりつつあるっ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
