さむいですねー


いろいろありました。

楽しいことも、欝なことも…
でも欝なことの方が相当大きいです。
うん、今年は良い年になりそうだ


…ドMかっ

▼ラクガキ1
女子高生な早苗さん
んー 緑の髪っていうのは扱いにくい;

▼ラクガキ2
orz

どこぞで使った年賀絵


▼拍手レス
>少し来てない間にピクシブ入られてたんですね。早速拝見させてもらいました~!ミクが・・・! 
>にしても、あなたの絵はKENZENですねぇ・・・(意味深  
ええ、あまり更新はしてないんですが一応参加してますよ~

ありがとうございます(´∇`)
KENZENとはわかっていらっしゃるw

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
