怒ってはいない


結構前にシャロンのリクを受けていたのを思い出しましたorz
なので似てないですが ミ□

そうえいば昨日は2月14日か…
バレンタイン?ナニソレオイシイノ?

。・゚・(ノД`)・゚・。

▼拍手レス
> ☆<あきゅん、可愛い☆  
> ☆<ちょっと不謹慎ですが、ニコ動でこちらのサイトを知りました。  
> ☆<このアリスのどこが没ですか!?  
> ☆<すっごい画像!絵が凄い!妹様を見たときは(゜Д゜)となった。今まで知らなかったのがくやしい!!
おお、たくさんのありがたいお言葉の数々…どうもですよ。
アリスは…個人的に気に入らなかったので(;´ヮ`)
そしてニコ動からの来客でしたか、なるほど。たぶん東方応援団さんの動画かな
どんな経路でも私としては広く知られるのは嬉しいことなのでお気になさらず~b

>ちゃっかり永遠亭面子が参加してたり、芸が細かいです!wさすがすかさんっ! 
ここだけ抜粋!(ぉ
やっぱり他のみんなも大事ですからね!
…ん?、ニーt、てるよがいない…

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
