

はるかぜ


花粉が! 花粉が! 花粉が!
んー常時箱ティッシュを持ち歩く時期がきちゃいましたね…
つらい(;´ヮ`)

▼絵
ちょっとハード的なツールを替えたので試し描きついでに春らしい絵をひとつ
心地よい春風に嬉しそうなリリーさんです。

大きいのは←の東方のところ


押してくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます
これがほんと元気の素ですよ

>☆<どこぞのネコだ!? 
>☆<ちと遅くなりましたが、紅魔郷絵、構図が凄すぎる!! 
>☆<チルノ戦後なんて考えたことありませんでした。なるほど、自分の中でこれが公式になりましたw 
>☆<1位記念絵!?大丈夫!まだ全然OKです!!
亀レスで申し訳ないです;  
紅魔絵は紅魔館の周りにはチルノ湖があってうっすら紅魔館置いたらカッコイイんじゃないかなあと妄想してやっちゃいました(´∇`)
たぶん公式はもっと和やかな状況だと思いますよw

>すかーれっとさんの絵に惚れました。
ありがとうございまーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

>☆<霊夢可愛い☆ 
>☆<前回のスレ見てたら、描かれないのかと思ってましたが・・・・流石ですね 
>☆<足が透けて見えるんですが、霊夢の巫女服はシースルー!?ドキドキモノですw  
☆がついてる…同じ方かな?だとしたらいつもコメントありがとうございます~
ふと私は真面目に霊夢描いたことないな…って気づきまして、せっかくだしこれは描かなきゃダメだろうw
と自分にムチ打って描きました

>透け具合が程よいエロさをかもしている・・・
目指すは16.5Rなのですw
この透けてるのは最終段階で「色気 が足りない…」と思ってつい(;´ヮ`)

>けろちゃんキター(゜∀゜) お仕事ガンバってくださいネ(dゝω・)b 
>あっきゅんもキターw
おめでとさん~(´∇`)
いろいろ頑張りますよっ  

>絵、お上手ですねー!ファンになっちゃったので、これからちょくちょく覗かせてもらいますね☆ 
ファン増えた(TдT) 
ものすごーくうれしいです。
更新はまばらですが大目にみてやってください。

>光の当たり具合と表情がロマンチックです。ノーサラシとスカートの透け具合が実にエロいのも良し!w  
あまりあからさまな逆光は描かないですが良い具合になってるようでよかったです。
ノーサラシはジャスティス、とまではいかないけど良いと思うんでs

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
