
意外と繊細そう


今年はいよいよ大学三年…
進路選びが重要な年です。
ああめんどいorz

▼らくがき
マジアカよりユリさん
いろいろでかいのは気になさらず!


最近はすぐにアップできない絵を数枚かいてまして、更新低下気味…
まあいつものことですがねっ

人生開き直りが大事でs


▼宣伝
極東
そろそろ予約開始らしいですよー
東方&麻雀好きーの方は一度ご覧になってみては~(*´ヮ`)

押してくれた全ての方に感謝(*´ヮ`)

>つるぺたりりー
だがそれがいい!

 
> リリーが!リリーが!リリーが!美しすぎます!!自分にとってこれほど嬉しいことはないですっ・・・><
  春はみんなが嬉しくなる季節!桜綺麗ですし


> ☆<「は~るで~すよ~」は、すかーれっとさんの天敵ですかw天敵を描かれたんですなw  
> ☆<拍手レス<はい、☆は同一人物です。以前画像使用許可を頂き、それで動画をUPさせて頂いてる者です。  
> ☆<けどこのリリーさん、輝いていて綺麗です。
なるほどー、了解しましたー
いつもありがとうございます(´∇`)

  
> リリー即壁紙にしました!  
> 今度はユリ描いてもらえないでしょうか?ルキアが一緒だと興奮しますw
壁紙使用どうもー
ユリは↑になります。
ルキアは描こうか迷ったんですが、どうも百合イメージしかわかずやめときましたw 
 

>絵柄と塗りがたいへん好みです!お気に入りにさせていただきます!  
お一人様お気に入り入りましたよ店長ー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


> ☆<筆試し......Hな言葉に見えたのは私の脳がおかしいからなんでしょうか? 
>☆<拍手コメ絵。どーでも良くない画像集(こんなところで勿体無い)
自称KENZENサイトですがたまに変なことを口走るのでお気をつけくださいw

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
