…?



うどんげをひとつ!
でかいのは師匠の薬のせいか、最初からなのか…それはわからない

参考書ばっかり見つめてたらもう欝な空気がひどくてですね;
現実離れにホイホイと

ちなみにこの絵には差分が2枚あったりします。

そして拍手絵微妙に更新。
…ということは……




>ユリありがとうございました!しかし胸の大きさはルキアですねw  
そうですねw
でもユリも結構大きい部類だと思いますw

>ユリさんのオッパイに感動した!! そしててゐのバニーにも感動しt(ry
その感動に感激した!
バニーは何気にシークレット…おめでとさんです 

>ケロちゃん、美味しく頂きました( ^ω^)   
どういう意味で!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



みなさんどうもですよー

Comment


うおぅ、久しぶりの日記コメント
どうもですよ(*´ヮ`)
差分頑張ったかいがあるってもんです

 可愛いうどんげさんで、スパシーボです。
 ちょいえち気なのが・・・良い!

太股が良い感じ。
 うどんげサイコー。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

100万回抜いた


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
