
神作画

…のシーンではないですが

アニメパロ第二弾
何故か霊夢は彼とかぶるのです

たくさんの拍手をいただきました!ありがとうございます!

 
>差分はエロイのですね!  
エロくないといえば嘘になりますねw
でもKENZENサイトなんですよここ(自称

>☆<うどんげはやっぱりジャスティスです! 
>☆<だ~ま~さ~れ~た~wけどこれはこれでOKw  
>☆<今回拍手数多くなりそうw押す人がいっぱいいるだろうから、私とかw  
>☆<あれ?今回回数制限無し?  
>☆<某イオシスのごとく、何度もやると変わるかもと儚い期待をし、押してしまったwでわ!
  
うどんげのおかげたくさんいただきましたよー、どうもです。
某イオシスって名前だしちゃってるw
あそこまで高度なもんはウチではできませんよ(;´ヮ`)

>でっかいうどんげも好きです、ちっさいうどんげはもっと好きです  
公式だとぺったんですよねー
私はうどんげならどんな大きさでも良いかなと思ってます(*´ヮ`)

>本当はmixiの方で見ちゃっていたのですが・・僕はこちらからコメントさせて頂きますっw 
>一見大きくなった胸や恥じらいの表情に目が行ってしまう素敵な絵ですが!その真髄は  
> 実はうどんげ絵では比較的珍しい外ハネへのこだわりにあるのではないか、とっw  
> え、違いますか・・・ともあれ、心の清涼剤を(拍手も・・!)いつもありがとうございます~!Ibiza
  
ここの部分はOKということでいいのかな…
コメ&拍手どもですよー!
あってますよー、私の描くうどんげは外はハネにちょっとこだわってますw
かみや先生の描くうどんげに惚れたっ!ってのが一番の理由ですねー。
ウチのうどんげもあれくらい可愛くなってほしいものです(´∇`)
ではでは、お互いいろいろ頑張りましょう!b

> ニーソ付き…それもイイ!!
わかってらっしゃる!!
 
>うどんげ大盛り汁だくでお願いします
(……想像中……)
…それはいろいろ危険なんだぜw
 
>差分の2枚が見たくて何度もWeb拍手してすいません。しかし、その価値はあったね、間違いなく。  
> とりあえず、このうどんげは確実に脱いでない方がエロいと思う。ムチムチ具合がえらいツボに入ったよ
。 
いやいや、何度も押してくれて嬉しいですよー、たくさんありがとうございます。
「R18のラインを越えずにどれだけ魅せることができるか、その限界に挑戦していきたい」
…と真面目に語ってみて恥かしくなった。

>後ろから揉みしごくきたくなるようなおっぱいですね・・・
だけどそれは許されないのです(ヤゴコロ的に

>拍手万単位でしたいのに制限が邪魔をする 
その一言は拍手万単位に相当しますよっ
ありがとうございます(*´ヮ`) 

>幻の差分3があると聞いてやってきました
実は作業途中に出来上がったもう一枚が存在しますが
残念ながら永久封印です(;´ヮ`)

>いつも美しい絵をありがとー! いつも楽しみにさせてもらってますー  
ありがとー!
もっと素敵な絵をお届けできるように頑張りますよ~

>うどんげグッジョブ!どこまでもついていきます(*´д`*)  
どもどもです!
まったり更新なサイトですがこれからもよろしくですよー

>ああっ!やっぱりルキアも見たいです!!
なんだかやばい状態ですねw
了解です、そのうち描きますよ~  



微妙な時間差の拍手がいくつかあったので他の拍手と混ざったりしてるかもしれません。
そこらへんはご了承ください。

それにしても拍手が一日で1000を越えたのは初めてでした…;
すごいぜうどんげ!

ではでは、みなさん感謝ですよー
たぶん次の更新はまたうどんげかと

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
