ちょっと二次元いってくる

ミクさんを描いた気がする。

電子の世界へようこそ~ みたいな絵です。
背景から作ったのでミクさんはちょっと手抜き気味ですね(;´ヮ`)
↑はほんと圧縮しすぎた感がするので←のその他にある大きい方を見たほうがいいかもしれない



最近は五月病がひどくてひどくて
だるー

>>追記
上のミクの別Verをアップ。左Illustのその他欄です。
最初はこっちの構図で描いてたんですが途中から見にくいと思って変えたんですよ;
一応アップしておきます。

拍手ログの回収を忘れてしまったのでもしかしたら流れてしまったコメントがあったかもしれません;
申し訳ないorz

>暑くなりますが頑張ってください 
梅雨でじめじめ、食欲不足…いやな季節がやってきますね~
ありがとうございます、がんばりますよー

>pixivより参りました・・・らGUN道霊夢に吹きましたw  
ご来店どうもですー
博麗の巫女はやたら使いやすいのでやっちゃいました

>あなたの描かれる鈴仙さんはせくしーすぎて困りますw  
うどんげとレミリア大好きな人間ですからねっ!
うどんげ描くときは少し気合入れて描いたりします


>ルキアありがとうございました!もう幸せですw
 
どういたしまして~ヽ(´ー`)ノ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
