ちぇぇぇぇええええぇぇん!
もうすぐですよねー!
お祭に参加する人は楽しんできてください。
私は地元でおとなしく委託待ちです(´・ω・`)
とりあえずメタル、ロック系と、ボーカル系の東方アレンジを押さえる!

▼↑
何も考えずにボーっと描いてたらなぜかこうなっていた…
決してゆっくりではない
文字なしは一応←に

▼例大祭にて
TOHO TEMPESTⅢ

Sonic Hi-speed Omegaさんの例大祭での新譜、「TOHO TEMPESTⅢ」のジャケットを描かせていただきました。
疾走感溢れるロックが好きな方は是非っ。
素敵な視聴は画像をクリックでどうぞ。

▼ボツ絵
咲中
サイトの背景にと描いたつもりだったんですが橙のラクガキの方が気に入ったので途中でボツにw


次は何描きましょうかね…東方分が足りてないので東方かっ

▼拍手レス
>五月病って結構キツいですよね・・・ 
妙に暖かいし、眠いし、だるいし、
なんという不治の病
お互い頑張りましょう~(;´ヮ`)ノ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
