
とうとう野宿ですか…


急な話ですが転送量などのことがあってサーバを移転しました。
ブックマークなどしてくれた方は再度登録し直してもらえるとありがたいです。

とりあえず急いでいたのでブログはこのまま。
しばらく様子みて問題あるようでしたらブログも別サーバに移動します。
他ツールも順に変えていけたらなと。

▼例大祭
遅くなりましたが参加された方はお疲れ様でした!
今年もいつも以上に熱気と東方への愛が溢れたお祭だったようでw
行けなかったのが残念です。


最近学校が微妙な状態…忙しさの波が激しいです。
でも少しずつラクガキして塗ったりはしてるので、またちょくちょくアップしていきます。
たぶん次は夜雀かゼノサーガ関連。


>初来訪ですっ  綺麗でエチィな絵に魅了されてしまったのでブクマさせてもらいます! 
ようこそいらっしゃいました!
KENZEN(自称)がモットーなのでエチィかはわかりませんがよろしくですよ

>これからパンツ絵が増えるんですね、わかります!
ミニスカートが結構好きなのでチラチラな絵は自然とが増えるかもしれないっ

>咲中ボツ絵の咲夜さん、タバコふかしてるようなポーズがすごく好きなんですがw 
ありがとうございますw
メーリンいじりが咲夜さんのストレス発散方法だと思うのです(*´ヮ`)

ではでは、拍手&コメどうもでした!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
