
今年の夏はチルノ湖で水浴び

どれだけ肌を見せようが、「夏だからっ!」で健全な絵に早変わり
良い季節です。

わかりにくいですがポニーテールのうどんげを水着で描いて見ました。
…なんだかビールのCMにでてきそうな絵になってしまった。
それにしても私の東方絵のうどんげ率はほんと高いなw

今回の絵は夏の祭用の何か…にするつもりだったんですけどどうだろう。
書き直すかもしれない。

でかいのはコチラ


▼最近
夏のイラストをちまちま描きつつ、レポート描いたり、実験したり、ときどきニコ動見たり。
…そんな生活です。何か刺激が足りない気がします。

>☆<ふっ!ばれちゃあしょうがあるめえ!(そしてズカズカとシャワールームに侵(n 
しかし狂気の瞳に一発ノックアウト!w

> これで書き殴りじゃないとかあなたって人は!!!!  
> あなたって人は!!!!好きだ結婚してください(*´ヮ`)@しずるき
  
嫁がすぐ側にいるので(*´ヮ`)
……言ってて虚しくなってきた!

>うおお!煙を取り除いて頂きたいっ!!
それは無理な相談だぜ! 

>ジャケ絵にもなっているフラン画像がなんともいえない神々しい感じがして好きです。今後も頑張ってください
応援ありがとうございます~
フランは能力的にも外見的にも神がかったものを感じます。
私の好きなキャラの一人。

>差分いただきますた 
お粗末さまです(・ω・ )


たくさんの拍手ありがとうございました~
これからまた頑張れそうです(´∇`)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
