すまいるすまいる


七月入ってからはもう、やることが多くて多くて
ああもう、こんな月早く過ぎてしまえっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

絵は夏中見舞いということでチルノと大ちゃんの絵です。
記念撮影っぽくしてみました。
でかいのは←東方。

▼お仕事
永夜の理

音楽サークル「Riverside」さんの夏コミの新譜「永夜の理」のジャケット描きました。
いろんなジャンルが楽しめそうな素敵なCDです。



すいません、たぶんログ流れてるのもあると思いますorz
最近サイト放り出し状態だったので、本当に申し訳ない;

> おっぱいポロリに期待w 
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )

> ☆<肌焼けてると、はっちゃけいまどき女の子風に見えますね☆ 
>☆まさに健康美!かわいいようどんげ!! 
でもうどんげは純情な娘だと思うんです。
という妄想

>うどんげ(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)

>慧音かわいいよ慧音
けーね…
かなり昔に描いた気がするけどサイトにはないはず。
でもけーねも可愛いですよね(*´ヮ`) 

>うどんげポニテにするとか・・・・さすが、わかっていらっしゃる!
髪上げたうどんもいいよね! 

>素肌が眩しいっ!いい絵ですね!パッと見ポニテに見えなかった事は口が裂けても(ry 
ちょっと髪の毛バラつかせすぎましたねw
見えなくてもしょうがない(´∇`)

>ついつい拍手連打・・・

拍手絵ゲットを祈ってます

>かわいいようどんげ 
新作が出ようともうどんげが一番な私はうどんんげ中毒者


ではでは、試験やらなにやら終ったらまた更新します。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
