
お迎えに上がりました、姫。

夏風邪引くのはなんとやら…
早めに治さないといけないですね(;´ヮ`)

▼絵
エアリセよりシロ。
先月読み終えて、ずっとシロを描きたかったのですがなかなかタイミングがなく今頃描きました。
髪の色がわからなかったのでとりあえずエアリセ2巻を参考にして夢色で塗りましたよw
それにしても髪の塗り方はかみや先生を真似てみたんですが…むずいっ!
慣れない塗り方だったので、髪にちょっと時間がかかりました;

大きいのは←のその他

▼拍手レス
>☆<普通に釣られたw 抱きうどんって、焼きうどんみたいな響き☆ あ☆食材+うどんげで、女体盛りみたいなのやりませんか?w
こんなエサに釣られるとは正直ものですねっ!
女体盛りはちょっとどストレートすぎるのでNGでw
 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
