
絶壁って言った奴、そこに並びなさい

天子はなにやら絶壁なイメージがあるらしい!
ってことで描いてみた。
大きいのは←東方です。

…服装?
サービスサービス( ´ー`)
…あれ、なんか地震g

▼地霊殿
いまだにステージ4で止まる私。
一日一回はやってるんですがね…
ヘタレシューターすぎるだろうJK(´Д⊂

>がんばってください 
応援どうも(`・ω・´)

>夏コミおつかれさまですー。探してみましたけどまずあったことないからどんな人かもわからなかったですションボリ  
> あいらぶとおおおほぉおおおおおおお 

一応ミクシに服装載せたんですが、あの男幕じゃあなんにしても難しいですね(;´ヮ`)
でもコメント見る限りしたじきはゲットできたみたいなのでよかったですw

>すかーれっとさんの絵は壁紙としてありがたぁく使わせてもらってます
わほーいヽ(´ー`)ノ 
壁紙使用どうもですよ 

 >差分探しwあひゃw  
>ねぇw 
>てか残ってるんだろうか・・・・ 
>粘ります 
>あーなさそうw 
>だめだでねぇw  
>・・・・・  
>拍手絵もいただいていきますねw 

がんばりすぎですw でもたくさんありがとうですよ(´∇`)
うどんげの差分ならpixivを除けば実は簡単に手に入r

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
