
最近市販のいちごオレを6:4で牛乳と混ぜて、ホットで飲むのが自分の中で流行ってます
ウマー

さて、ラクガキをつらづらと


ちっちゃいうどんげ

ぬっこぬこ

ねこ二匹
アナログ風に

▼お仕事
いつもお世話になっている東部開拓地のIbizaさんの東方アレンジCD「ヒマワリブレイカー」のジャケットを担当しました。
冬の寒さなんて吹っ飛ばす!
なにもかもハイテンションで突っ切りたい方は是非とも聴いてみては!
クロスフェード公開中だそうですよ(`・ω・´)


ヒマブ
ヒマワリブレイカー告知ページ

http://ibiza-music.hp.infoseek.co.jp/himawari.html
東部開拓地
http://ibiza-music.hp.infoseek.co.jp/

▼Pixiv
はじめました
やべええええ!って叫びたくなるくらい上手い絵が溢れてるのですごく参考になりますねここ(*´ヮ`)
とりあえず私のページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=28391/


▼拍手レス
しばらく放置してすみませんでした;
押してくださった方々に感謝の気持ちをっ
そういえば一日数回だった拍手が前の諏訪子さんのおかげで数十回に跳ね上がりました(∵)
ケロちゃん革命やー

>くそっ! ヤゴコロ無しVerは無いのか!?
この一言から裏バージョンが生まれましたw

>ヤゴコロを剥がすまで・・・僕は!拍手を押すのを!やめない!!
なんという執念!だけどランダムって残酷なんですよ 

>やっとげっと~\(TДT)/
おめでとう~
    
> ここにたまにくる雪嶺一九でした。色々頑張って下さい。
あいさー
冬の絵とかいろいろ頑張ってます!
応援どうもですよ
 
> なんと凛々しい咲夜さん! 厚手の靴とか先がボロボロのマフラーとか、アレンジが利いているのも良いです  。コメントを読んで、ナイフが墓標のようにも見えてきました。縦横の比率をいじれば壁紙にできそうな……
おお、微妙なこだわりに気づいてくれてどうもです
壁紙にするために描いたのですが、壁紙にするには質が足りないと個人的にボツにしました; 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
