
照れ隠し

てゐはストレートな優しさには弱い気がする
…そんな妄想

どんな会話をしているかはご想像におまかせします

▼そうえいば
この前の風神録絵をアップした後のアクセス数に驚きました(;´ヮ`)
ご紹介してくださったサイト様に感謝の気持ちを

>一人いない?あれあれタイトルロゴのとこに一応一部分だけいますよね!?  
タイトルロゴ……?
……!なんという存在感のなさw

 >☆<pixivでも蓮奈 理緒で感想描かせて頂きましたが、凄い大作ですよね☆壁紙サイズ頂いていきますね
いろんなところでコメありですよ~ 

>こんなすばらしい壁紙を見たら拍手せざるを得ない!!
さんきゅー感謝ワホーイヽ(´ー`)ノ  

> 雛が!!雛がぁぁぁっぁ! (*´□`*)
やっくやくにしてやんよ! 

>ステキです 
ありがとうございますっ(`・ω・´)

>・・可愛いです(*´д`*) 
>痛車にする為に画像をお借りします もちろん個人のみです

了解しました~。
一応サイトのAbout欄も目を通しておいてください(*´ヮ`) 

>更新楽しみにしています!

元気が出るコメントありがとう! 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
