
耳と尻尾はオプションではありません

一度は着せてみたかった。
そんな願望から生まれたバニーさんなうどんげ、略してバニンゲ。
テカテカな脚もいいですよn

一応何かに使う目的があって描いたイラストです。
ちょっと大きいのはpixivに。

そういえば久しぶりに絵を描いた気がする…まったり更新で申し訳ない(;´ヮ`)


本格的にいろいろ始まってきて瀕死フラグ!
ヒャッホウ、楽しくなってきたぜ!

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

あ、10月11月は私には珍しい原稿中となりそうです。

かなり時間経ってしまったorz
たくさんの拍手ありがとうございます!

>是非てゐにランドセルを背負わせたいんだが 
これ以上ロリ化が進んでしまうw

>☆<雰囲気いいなぁ☆ たぶん二人の間に会話は無いと思う、ただ、横について軽く頭をなでるだけ。それでお互いに通じ合う・・・そんな妄想☆ 
会話が必要ないほど、お互いのことをわかってるということですね!

>オオウ、今回も素晴らしいイラストです 
オオウ、ありがとうございますー(`・ω・´)

>お燐描いてほしいにゃ~
すぐに描けるかわかりませんが、リク絵として覚えておきますw
ああ、お燐といえば今だに地霊殿ノーマルお燐までいけないんですよね私、もうあきらめましたorz

>絶壁天子かわいいいいい でも拍手絵が全部NOT FOUNDです_| ̄|○ 
ちょっとサーバーの調子が悪いのかもです。結構な頻度でサーバーが落ちるんですよねー。
そういや拍手絵更新してないなあ…;

>やば、すごくいい (・∀・)イイ!!! 
>俺もうどんげ大好きDEATH!!! 
>(*´Д`)ハァハァハァアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーン!! 

とりあえず落ち着くんだ[茶]⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
うどんげ好きに悪い人はいない、きっと貴方は良い人だ

>こんにちわ、mixiでお世話になっています、マンダリンです。このたび勝手ながらリンクを張らせて頂きましたので報告させていただきます。では~。
こちらこそお世話になってます。
わざわざご報告どうもですよー(´∇`)

>すごく綺麗な絵ばっかりで感動です(*´Д`)
ありがとうございます。
一枚にはわりと時間をかけるほうなので~

>てゐのジャスティスを垣間見た!!
うどんげとてゐが私のジャスティス

>こんばんわ。五十嵐はるきです。こちらのサイトにリンクを貼らせて頂いたのでご報告にあがりました。更新楽しみにしてます。頑張ってください(*´Д`)=з
どうもー、ご報告ありがとうですよー。
どうも最近厄いみたいで…応援が身にしみます(´Д⊂

 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
