「おにーさんも苦労してるんだねえ…」

まあ相談料として命落としますけどね/(^o^)\


ラクガキのつもりがペン入れして色まで塗ってしまった…
恐ろしい


大学、就職、原稿…
まだまだ修羅場は続きます


気づいたら10万HIT越えてました!
ありがとうございますー

>るみゃ「優曇華の耳は自前なのかー」…思わずさわりたくなる優曇華をありがとう。 
>少なくともてゐの耳としっぽは自前でもともと生えてる代物だとは思いますけどぉ…。 
>や、優曇華の絵の中によく「うさ耳+ヒトの耳≒付け耳…?」な絵がみられるんでね?  >
>すかーれっとタソはどうお考えなのかと。。。。。 
>こういう設定考察の楽しさも東方Worldの魅力…だよね? 

少なくとも私は非付け耳派ですね。
それで人間の耳なし派。
ということでウチのうどんげの耳は自前です(´∇`)

>ばにんげばにんげ~!艶っぽくてええ~のう~  
> うどんげのイラストが多くてしあわせ~

東方のキャラだとうどんげが一番好きなのでついつい描いてしまうのです! 

>ちょっ!! バニーに全く興味のない俺をサクッと殺りましたよ貴方!!w 
ナンテコッタイ/(^o^)\
人一人やってしまった

>☆<このバニーさんの「スペシャルドリンク」が飲みたいです☆ 
何がすぺしゃるなんでしょうね…
(*´Д`).。oO(・・・・・・・・・)

>バニンゲ…バニング大尉を思い出しました
わたしの友人もそれ言ってましたw
たしかに近いものを感じます 

>すかーれっとさんの綺麗な絵がとても気に入りました。ステッカーにして車に貼らせていただいても良いですか? 
うおう、こんなコメがあるとは…
申し訳ない、ご返信遅れました。他サークル様に描いた絵以外ならOKですよ。

>バニンゲとは新しいw私がてゐだったら飛びついてますね!
まさに兎鍋フラグ

>Pixivにもっと昔絵を投稿してぇえええええ!!!
それは勘弁なんだぜ!w


ではでは、拍手&コメたくさんどうもでした!
あ、早めの返信が欲しい方はメールをオススメしますよ。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
