「椛ー。お茶淹れてきてー。」

…ものすごく眠い。
テンション上げてみようとしたけどダメでした。

冬コミ近いこともあって最近は依頼稿の方ちまちま描いてまして、サイトの絵がなかなか描けない状態なのです;
もうしばらく依頼稿が続きます。

今回の絵は線画まで描いたはいいがボツったもの。
せっかくなのでババッと塗ってみました。
清く正しい射命丸と噂される文… その実態やいかに!

…私の妄想じゃこんな感じ(´∇`)

大きいのは←東方

▼告知
12月21日(日)ホビコン06 東京にて。
私にとっては少し懐かしい絵が4枚ほど下敷きとテレカとなって発売される予定です。
詳細はこちら!↓
パルテノンプロダクションさんのWebサイトへ



>C射に飛翔で突っ込む→本でビターン こうですね>< 
>攻め切れないならB射まいときましょう(`・ω・´)b 
>きっといいことがあります(多分 

相手のグレイズ誘うわけですね!
困ったらとりあえずばらばいておきますb

>そうだ、うどんげ 使おう。(緋想天で) 
どんどん使って最強キャラに育て上げましょう!

>どうしましょうね、あのうどんげの使いにくさ (*´□`*) でもそれがいい
文とか早いキャラに慣れてると本当にうどんげはきついw
だがそれg 

>たまたまおりんりんの絵を見つけて、見てたら下がり眉はともかく汗がういてたり頬を染めてたりで、なんてえろいんだこの子はと思ってトップから解説文を見たら相談というシチュだとは思わなかったwこれ絵だけだと>誘ってるようにしか見えませんよ奥様ぁ  
>WEB拍手絵も多くて俺歓喜。これからもお邪魔させていただきます~ 

正直そういう狙いもあr…いやなんでもないですわよ奥様。
低更新で申し訳ないですが、よろしくですよー

>ジト目鈴仙に萌えました 
困ってるうどんげもいいよね!

>白い紐ぱむが眩しいッス 
服は黒いお燐だけど中身は真っ白いと想像しまs

>なんというけしからん生足www 
>おりんがかわいすぎる件 

お燐は地霊殿じゃもうアイドル的なキャラですかねw
おりんかわいいよおりん

>ごめんなさいねー^^;最近忙しくてあまりこれませんでした。実はお気に入り増やしすぎて巡回めんどかったなんてとても言えn(ピチューン 
いえいえー(;´ヮ`)
せっかく巡回していただいてるのにウチも低更新で申し訳ない;

>こうゆう絵が大好き 
ありがとう!

>うどんげうどんげ、うどんげ――――ッ!!!!!!!! (;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!!! 
>は――――――ぁあああああぁぁぁ!!!!!!!! うっどんげ―――――― 
(>;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ はッは――――ああああああ――――――!!!!! うっどんげ――――!!!!!!!!! 

ちょwとりあえずえーりん汁でも飲んで落ち着くんだ!
いや、でもわかりますよっ、うどんげ可愛いから!
 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
