東方例月祭


東方例月祭様のイベントチラシ絵を描かせていただきました。
3月下旬開催らしいので春っぽく。

緋想天、ハドウケンのコマンドがよくショウリュウケンコマンドに化けます。
うどんげで固めしているときにレッドフィールドとかでたらもう/(^o^)\

▼リンク
CLOCK_SHIFT様追加

>ちょw今度は文っすかwほんとキレイな足をお書きになる方だなーw
どうもー(*´ヮ`)ノ
チラリと見えるフトモモっていいよね

>すかーれっとさんが描くキャラを公開するたびに好きなキャラが変わりつつありましてね… なんだこう…それぞれどつぼにはまる感じ。
嬉しいこと言ってくれるじゃない!
私の絵でいろんなキャラに興味持ってくれれば幸いです

>はじめまして。 東方二次創作を中心に活動しております、同人サークル「CLOCK_SHIFT」主催の冴月朋也(さえつきともや)と申します。 突然ですが、リンクお気軽に、との事でしたので、弊サイトより、リンクさせていただきました。 かわいくって、ちょっぴりセクシーな東方イラストに、いつもニヤニヤしちゃってます☆ また、ちょくちょく、訪問させていただきますねー。 ではでは、失礼いたします。
はじめましてーすかーれっとです。
リンクありがとうございます。
ウチは更新まばらで安定しない場所ですがよろしくお願いします~(´∇`)

>21日の射命丸、自宅でゆったりくつろぐ感覚が出ているのが良いですね。気のせいか、胸の先が透けてるようにも見えますが……w
うん、気のせいですよ!
KENZEN絵師を目指す私がそんな

>☆<飛翔あややが凄まじい躍動感で神掛かってますね☆
気持ちが良い解放感を感じ取っていただければ嬉しいです!

>pixivから。ジャケ絵のためにアルガママ買いに行きます(爆)
ありがとう!
曲もものすごーく良いので是非是非(*´ヮ`)ノ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
