THE BEST OF TOHO TEMPEST


Sonic Hispeed Omegaさんの新譜「THE BEST OF TOHO TEMPEST」のジャケットを描かせていただきました。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと続いてきたTOHO TEMPESTシリーズの中から厳選された曲の数々をリメイク、再レコーディング、リミックス、リマスタリングを行ったベスト版とのことです!
東方メタルアレンジ好きーな方にはたまらない作品だと思います(`・ω・´)

↓のバナーでSHOさんのWebサイトへ。
SHOさんのWebサイトへ


>へそんげ!へそんげ!(なんだそりゃ 
うどんげの進化系ですね!(なに

>☆<スカーレットさんの心のオアシス、うどんげさんですね☆ヘソ出しでエッチィですね☆ 
今回はすごく健全路線だと思ってますw

>サムネの目にハイライトが見えなくてちょっとびっくりしちゃいましたわ奥様!ヘソちらと透けて見えるおっぱいがイイですね! 
確かにサムネだとちょっと怪しいですねw
大きいの見てあげてください。pixivにあるのは少しだけ大きいです。

>相変わらずあなたの描く優曇華は素敵だ…
ありがとう!
やっぱり好きなキャラを描くと気合も入ります。

>緋はコマンド受付時間が長いので、よく昇龍が暴発するんですよねぇ。ボタン入力を最後の→と同時ではなく、若干遅らせると良いです 
アドバイスありがとうですよ。
今度試してみます(`・ω・´)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
