いってきます!


明日の深夜からですけどね
なのでざくざくとラクガキをひとつ。

これが今年最後の更新です。
今年一年閲覧してくれた人、ブックマークしてくれた人、ありがとうございました。
みなさん良い年末を過ごしてくださいねー(´∇`)

>photoshopの使い方がうまいです!よく使う機能とか知りたいので、よろしければメイキング等、お願いしたいですししょー!
作業の大半はSAIでやってます。フォトショップでは最終的な調整を行う程度ですね。
良く使う機能……ガウスぼかしとか、雲模様とか、グラデとか…ですかね;
メイキングは作るのにちょっと時間かかりそうなのでいつかまたー(;´ヮ`) 

>すばらしいの一言です(*´Д`*)
その一言が嬉しいのです 

>よければ原寸サイズみたいです!なぜそんな綺麗な塗りができるんだw 
ありがとうございますー。
でもさすがに原寸サイズはアップできませんw

>赤いねぇ。うどんげと良い勝負
オーラがみなぎる霊夢を想像したらこうなってしまいました 

>フランをありがとう 
>pspタイプまで・・・・あなたは最高だ

どういたしましてー
拍手どうもですよ 

>いつも拝見させてもらっています。鈴仙可愛い…。ハッ、また意識が飛んでしまうところだった(ぇ 絵の練習がんばってください、楽しみに待ってます
応援ありがとう!
喜んでもらえるようなイラスト描けるようがんばりますよ(`・ω・´)b 

 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
