
あけましておめでとうございますー。
年賀絵とか用意できなくてごめんなさい;

冬の祭りの後実家に帰って、
先日実家から戻ってきまして今に至ります。
コミケは覚悟してましたが、本当にすごい人で…何度心が折れたことか。
コミケが終わる夕方には死んでるも同然でしたw
それでもいろんな作品を手に入れたり、いろんな人に会ったりですごく楽しかった!

さてさて、これから1~2月と同時進行しなきゃいけないことがグンと増えて修羅場に突入します!
みなさんもお忙しい時期だと思います;
このきつい期間…気力振り絞ってまいりましょう!

そういえばこっちにこの絵アップしてなかった;
メカっぽい巫女さん
もうちょっと大きいのはpixivの方に

>>追記1/6
拍手レス追加

>今年一年お疲れ様でしたといいたいですが、コミケがんばってきてくださいね 
おつ&応援ありです!
コミケ楽しんできましたよっ

>すかーれっとさん画のうどんげ抱き枕が欲しいと思ってみたり。
もしかしたら近いうちに出たりするかもしれn 

>行ってらっしゃいませ、鈴仙殿!そして、よいお年を! 
>そういえば服は脱がしても靴下は脱がすなと口先の魔術師も言ってましたな>拍手絵の水着うどんげ 

私に鈴仙の名前をいただけるとな(゚∀゚)
靴下を脱がすなんてとんでもないことですよ。

>うどんげ(;´Д`)ハァハァ
うどん可愛いですよね(*´▽`)

>以前にすかーれっとさんの描いた優曇華院を見かけてから「この絵師さんは誰だろう?」とずっと思っていました。TOHO TEMPESTのジャケットの霊夢を見たときに「これはもしや!」と思って購入、イラストレーター紹介から辿ってやっとスカーレットさんを見つけましたよ~(´ω`*) これからもガンバッテ下さい!
私の絵に興味を持ってもらって、わざわざ探してもらえるとは…嬉しい限りです!
ありがとうですよー。

 >やっぱりあなたの絵はうどんげが一番だっσ
ありがとう!
うどんげあいしてる。 

>サイト名STUDIO S.D.T.意識してます?あんまり似ていると良い印象与えませんよ 
そうですか

>あけおめうどんげ
おめでとうございますっ

>絵に惚れた
ヒャッホウヽ(´ー`)ノ

>>追記分
>☆<メカ巫女かっけーね☆けーねの年(ハクタク=丑)おめでとう☆ 
あけおめことよろですよー(´∇`)

>すごい!艶がいい味出してます! (エロい意味でなく いやむしろエロい意味もこめて)  そして拍手したら黒髪ver乙w 
おお、黒髪Verの方もゲットしましたかっ
おめですよーb

>現在無償の同人依頼などは受けておられないでしょうか?
無償、有償のどちらでも私自身興味が惹かれる内容でしたらお引き受けします。
ただスケジュール的に厳しいご依頼はどちらにしてもお引き受けできないのでご了承ください。
今現在は少しぎりぎりの状態で難しいところですね(;´ヮ`)
できればこういったご質問はメールで頂けるとありがたいです。
 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
