
Milky way

七夕ミクさん。
↓の動画用に描いたもの。
泣けるロックも良いものです。

 

もう全然更新なくて申し訳ない…
いろいろごちゃごちゃやってます;

>拍手絵が色々ある~、って喜び勇んでたら制限かかってしまいました。連打すみませぬ(´・ω・`) 
ちょっと古いの多いですけどねw
たくさんどうもです!

>ゆかりんの壁紙が最高でした!
ありがとう!(´∇`)

>絵好きです。これからもがんばってください!
励ましコメントどうも!
元気がでますよ

>はじめまして!ようやく見つかったー>< ネットでうどんげの壁紙見て以来惚れてたけど、作者さんわからなくて四苦八苦してたけどようやく!大好き
見つけてくれてありがとう!
これ誰の絵だろうってことはよくありますよねー
そんなときピクシブだとタグがあるので結構見つかりやすいです。 
 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
