背中が綺麗な女性は美しい

↓の曲のイメージイラスト。
おぜうさまハァハァ(;´Д`)な咲夜さんですが、シリアスも似合うお方だと思います。
大きいのは←東方

遅ればせながら例大祭、参加された方はお疲れ様でした!
私は実際に会場には行っていないのですが、いろんな方々のレポートなど読ませてもらって楽しませてもらいました。
抱き枕カバーも無事完売したようでなにより!
買ってくれた方は大切にしてあげてください(´∇`)




>すかーれっとさんの抱き枕キター!!!     でも3/8お仕事・・・orz 
お仕事お疲れ様です(´Д⊂
イラストだけでも見て楽しんでくださいっ

>これからも応援していきます!     凪 
ありがとうございます(`・ω・´)


>すかーれっとさんの絵がすごく好きです!本日も下敷きを購入させて頂きました。私は、小町が好きなので次回は小町を書いていただけると・・・w 次回も頑張ってください!楽しみにしております。それでは、失礼いたしました。
下敷きご購入ありがとうございます~(´∇`)
小町好きな方ですかー、大きなむn…大らかな性格が良いですよね!
次はいつになるかわかりませんが、リク絵として了解しましたb
 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
