オリキャラ

pixiv内の企画pixivファンタジアⅢ用のオリキャラ。
Ⅰ、Ⅱと閲覧専用で楽しませてもらったのですが今度は自分も参加してみたかった!

キャラ紹介っぽい図がpixivの方にあります。

>こまっちゅわーん!!なんて眩しい谷間&腋 次はファッションマスター腋巫女の実力を見せてほしいぜ… 
ルパンがふと頭をよぎr
腋巫女さんのファッションはもう現時点で完成されてると思うのです!

>こ、小町!!!さっそくリク対応ありがとうございます!!(・∀・)ニヤニヤが止まらない 
いえいえ~(´∇`)
小町は何気に一度も描いたことがなかったので楽しんで描けました

>大きいサイズはPixivに上げました(`・ω・´)<胸がですね。わかります 
胸はもともと大きいのよー
ハッ、同じネタを過去に見たような…デジャヴか!

>こまっちゃんえろい・・・いや、これはかっこいい! (`・ω・´) 
あざーす!
こまっちゃんが堂々としてるのでそう感じるんだと思います(*´ヮ`)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
