mbgki_v2_s3_640.jpg

なんとなく画風を変えてみるテスト。
大きいサイズはPixivの方にに上げました。

そういえば新型のインフルエンザ、どんどん拡大してますね;
これはリアルにやばいと思われるのでオロオロしています。

▼メールについて
メール内部にzip等圧縮されたファイルのURLがあるときは、メールが届かない場合があるみたいです。
それ以外にも原因不明で届かなかったり…。
音沙汰ないな、と思われた方はmixiまたはpixivのメッセージを利用していただく等別の方法でお願い致します。

レス遅れてごめんなさい(´Д⊂

>直球だけど一線は越えない!毎度ギリギリの琴線をびしばしと弾くすかさんのイラストには驚かされるばかりですw 
>クセっ毛かわいいよクセっ毛!!すかさんならではの特異スキルで御座いますねっ♪ Ibiza 

コメントありがとうございますっ
微エロは私のポリシーですのよ!ヽ(´ー`)ノ

>もう更新が楽しみでたまりません。これからも頑張ってください 
ご期待どうもです!
…と言いつつもう前回の更新から一月経とうとしてるよorz

>ろりんげにやられた 
うどんげは小さくても可愛いことが証明されたっ

>相変わらずかわいらしい絵達ですね! アップされる度にdkdkがとまりませんよ!! これからも頑張ってくださいね!!
サンクスですよー(´∇`)
dkdkできる絵が描けるようがんばります
 
>( ゚∀゚)o彡°ろりんげ!ろりんげ! 
広げよう、ろりんげの輪
 
>ろりんげ ぎゅっ!ってさせて貰います
うさぎさんは臆病なので優しくしてあげてください|ω・`)  

>うどんげの絵を見てとても感動しました(変な意味じゃなく)  とても元気が出ました(変な意味じゃなく) ありがとうございました!
うどんげはみんなに精りょ…活力を与えるのですね!   
    
>おうえんしてますよぉ^^
ありがとう~(*´ヮ`) 

>えろんげだ!えろんげだ! 
>そして拍手にえろんげもといろりんげの壁紙まであった!いっただっきまーす

ばれたか!(ぇ
やっつけな壁紙ですみませんw 

>pixivでかぁいい絵が目についたので(*´Д`*) 絵の更新頑張ってください!! 
応援感謝!
もっとサイトの絵も描いてきたいですね(;´ヮ`)

>すかれさんはCOMIC1は行ったんですか? いやー久しぶりに即売会行ったんですがやっぱり楽しいですね~
イベントは正直コミケしか行ったことありませんw
たくさんの即売会に参加してどんどん本だしてる作家さん達はほんと尊敬します 

>いつも更新楽しみにしてます♪またきまーす! しばさき
ありがとうございますっ!
またのご来店を~ 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
