
12月ですよ12月
私にとって一年のうちで最も寂しい日がくるかもしれない月です

嗚呼痛い、精神的に痛い!

▼ラクガキ
きのことか食べます(チガ

某桃姫


▼拍手レス
>諏訪子が出ませんorz 
恥ずかしがってるんですよきっと(´Д⊂

>10月の咲夜さん、十分壁紙にできるクオリティだと思うのです 
>というか、既に私のPCのデスクトップはあのカッコいい咲夜さんに……w 
>それにしても拍手絵の幽々子様、何食べてるんですかw 
>……と書いたところで、ちょうどヤゴコロ剥げた! 恥ずかしそうな表情が良すぎます
おお、お褒めの言葉ありがとうございます
載せてたサイズだと小さいと思うので1280×1024バージョンだけ上げておきますね
http://scarlet.suichu-ka.com/g_tc20.html
元のサイズがそれほどでかくないので荒が目立ちますが…
そしてヤゴコロ剥けおめでと~
 

>シアワセれいむで替え歌ができそうな気がした。あっなたがいれたさいーせん
さいせん大家族♪

…あれ?
 
>諏訪子が出ませんorzと送った瞬間に出ました!ありがとう!
これは…↑↑↑の人ですかね、でも日付違うし…
うん、とりあえずおめでとうございますっ(`・ω・´)


>れいむ子かわいいw
褒めると霊夢がまた妄想世界に飛んじゃいますよw 


みなさん拍手どうもでした~(*´ヮ`)


>>追記
咲夜さんの壁紙で1024サイズ希望の拍手をもらったので追加しておきました~


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
