
いぇい!! 
夏コミ受かってましたー。うちのうどんげさんも祝福してくれてるようです。
いやあ、初めてのサークル参加なのでドキドキものですね。(;´ヮ`)

スペースは土曜日 東地区“J”ブロック-59aらしいです。
サークル名は個人のSTUDIO SCRではなく友人と二人で作ったサークル、「ARROW HEAD」で申し込んであります。

いやー…やばい。
なんとなく落ちそうな予感がしてたのでほとんど手つかずだったりします。
うん、とりあえず気持ち入れ替えて頑張ります。

出すのはおそらく東方のイラスト本になると思います。私と友人で半々くらいで。
うどみょん漫画とかも描いてみたいですけどね。

さてー、スケジュールに夏コミの原稿が加えられ、修羅場モードですね!
余裕持って入稿できるようにできるだけ早めに頑張ろう(`・ω・´)

あ、うどんげさん、それ指違いますよ


↓拍手レス

>ケロちゃんパンチラを求めて拍手連打……次から次へとエロいのがっ!
なんのことやら、うちはKENZENサイトですよ(゚∀゚)

>サイトリニューアルお疲れ様ですっ!うおお、おめめパチパチしてるっΣ
>新バナーも壁紙と一緒にお持ち帰りさせて頂きますwスタイリッシュでカッコイイなぁ・・!
>これを機にウチも色々とデザイン一新してみようかしらw これからもより一層のご活躍を期待しておりますっ♪ Ibiza
>・・ってポチったら凄い絵出てきてビックリしました; すかさんてば、もうっ!w//
応援ありがとうございます!
サイトのデザインが変わるとなんだか気分も変わりますよw
管理方法変わるのでちょっと大変ですが;

>☆<デザイン凄いイイ☆というか動いてる! 更新お疲れ様です~☆
初めてGIFアニメに挑戦してみましたw
おつありです~

>うひょーさいとかっこよくなったー。しかもまばたきー!すげー
友人も喜ぶと思います。ありがとう~

>涼泉☆綾てすよ~
>涼泉☆綾ですよー
>涼泉☆綾ですよー
(((( ;゜Д゜)!?
すかーれっとですよー

>サイトリニューアルお疲れ様でした! デザインも一層かっこよくなって、これからのご活躍への期待も高まりますですっ!  はいばね
おつありですー(´∇`)
サイトのデザインに負けないようにもっと頑張っていきたいと思います!

>先生!ろりんげの壁紙がいなくなりました...orz
ご報告ありがとうございました!
このコメント頂いてすぐ修正しました;

>天子の差分いずこや(ぁ 応援してます。
ランダムは残酷なのです。
応援ありがとう!

>絵がとってもかわいくて、すごくきれいだなって思いました 絵がきれいに描けるってうらやましいな~(笑
真面目に描く絵の塗りは割と丁寧にやっているので、綺麗と思っていただけて嬉しいです(´∇`)

>うええええ開いてびっくりして見ててびっくりしたああああ かっこいい…! ぼくもこんなサイトを作りたいでつ
>なんかWeb拍手したらろりんげ壁紙でてきたwwありがたく頂いておきますw
ご家族に見つからないように使用してくださいねw

>瞬き、、だと、、!!
>三度目のお引越し、お疲れ様ですw。カッコいいデザインですねw。
>まさかトップの女の子の目が動いてびっくりしました(笑)
>まったり更新でも可愛い&ちょっとHなうどんげと女の子を描くすかーれっとさんを応援していますw。by春日孝仁
ありがたいコメントありがとうございます~。
これからも微エロを追及していこうと思いますw

>いつの間にかサイトデザインが変わってた。なかなかカッコ良いです。
サンクスですよー

>サイト更新お疲れ様でございます!!
>開いてビックリ。変わってる!?動いてる!?
> ……続けていいんでしょうか?クラップで隠し画像だと…。(汗)
おつありです!
いつも来ていただいている方に驚いてもらえるように告知はなしでやりましたw

>何かを言おうとしてたはずだけど忘れました…(駄)
>ああ、そうだ。うどんげ×てゐのカップリングは好きですか?最近しばらく見ませんが、ちらほら見てた気がするのですが。
うどんげとてゐの組み合わせは好きですよー。
まあ欲を言えばうどんげ×私…という組み合わせの方が好きでs

>差分もらいますた
差分ゲットおめでとうですー

>勢いに任せて壁紙保存してしまった。 どうしてくれる!最高だ!!
壁紙保存感謝!最高だ!

>親方ー!瞬きしてる女の子が空から!!?
落ち着くんだ…まずは上を向いてスカートの中を確認するんだ

>Pixivもチェックしてたが差分は今気付いた!色違いやらすべすべお肌やらよいですなウフフ
最初はKENZENだった拍手も今や…ウフフ
それにしても拍手の量がぐっと増えました。意外と差分に気付いていない方が多かったみたいですね(;´ヮ`)

Comment


大丈夫ですよ~
霊夢のお札で前張りしときますw
Re: タイトルなし
前張り!
それはそれでアリですねw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
