
幻想入りしたそのときは空を見上げるっきゃないっ

ポツポツとまわりで入稿完了のご報告を聞き焦る一方です。
一方ウチは相方共々鋭意原稿中、勝負はこれからですよ、ハハ

さて、あまりに情報ないのもあれなので一つ!
↑のイラストは夏コミ配布予定のイラスト本の一枚なのですが、出来上がりが気に入ったので うちわ としてグッズ化することにしました。
新刊のおまけとしてお付けする予定です。

大きいサイズは こちら からどうぞー

▼夏コミ参加情報その1
・東方数天録 様
東方の二次創作カードゲーム。補助カード「うどんげ」のイラストを描かせていただきました。


…あ、そういえば今日はもしかして誕生日。
二十歳越えてからは歳を気にしてしまって素直に喜べないというかなんというかw

Comment


おめでとーございます

誕生日おめでとうございます!同い年だったのかー。
今後も楽しく絵を描いてください。ウチも描かないと・・・ッ!
Re: タイトルなし
> おめでとーございます
ご祝福ありがとうございます!
Re: タイトルなし
> 誕生日おめでとうございます!同い年だったのかー。
> 今後も楽しく絵を描いてください。ウチも描かないと・・・ッ!
ありがとうございます!
今後はよりみなさんに楽しんでいただけるような絵が描けるよう頑張りますb

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
