フルキヨキ

東部開拓地、IbizaさんのC76での新譜「フルキヨキ」のジャケットを描かせていただきました!
内容はIbiza組、と言いますかIbizaさんと関わりがある多数のアーティストさんが参加され、素敵なアレンジが盛りだくさんの豪華なCDになっていると思います。
Ibizaさん好きーは必見です(私含めてw)

拍手レス↓
>よーしお兄さんめっちゃ扇いじゃうぞー!このっこのっ
それじゃ私はそのすきに激写しますね!てやってやっ

>前からは隠せても下からは隠せていない天狗がいた!
しかしそれは策略で新聞を買わせるための宣伝であった。
汚いさすが天狗汚い。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
