


▼その3
↑のイラスト
同人音楽サークル「 zephill 」さんの夏の新作東方アレンジアルバム
「博麗神社の神隠し」のジャケットを描かせていただきました
楽曲に仕掛けられた”神隠し”が気になるところですね。

▼その4&5
pixiv  さまが夏コミで配布予定のイラスト本に過去絵が微妙に参加しました。
私が参加したのは東方本とミク本です。

▼その6


東方緋想天一周年記念特別合同企画
"えん"(変換できぬ|ω・`))に参加しました。
こちらはR-18となっています(リンク先は大丈夫です)

▼リンク追加
文月堂
文月堂様

zephill
zephill様


↓拍手レス
>これは中々良い蓮子とメリーw。Ibizaさんのコミケでの新譜「フルキヨキ」のジャケットなんですねw。 
>表紙が淡い感じで素敵ですw。by春日孝仁 
ありがとうございますー
タイトルに合わせる感じで落ち着いて趣のある絵に感じに仕上げました。

>健全なのにエロイのに健全なオーラをエロさが覆ってるかわいいよれんこ
スキがあれば微エロをイラストに加えちゃうすかーれっとの固有能力が発揮したようでs

>こんにちは 
>初めまして。絵の練習をしているのですがいろんな人の上達法をしりたいので是非練習方法を教えて下さい
こんにちはー、上達法ときましたか…難しいですね、hmm
デッサン、ペン入れ、塗りなど工程によって大事なことは違うと思うので全般的に言えることを一つ。

私は一枚のイラストを妥協せず丁寧に仕上げることが上達への道だと思っています。
機械など描けないものを工夫して描いたり、人体のおかしいところを写真や自分の体と見比べて修正したり、時間をかけ頭を使って描くと、イラストを仕上げたそのときにそれらの努力は自分の力になっているはずです。

まあ私なんぞが偉そうなこと言える立場じゃありませんが(;´ヮ`)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
