
always beginning

入稿完了ー!
はい!やっと自分のサークルの情報をお知らせすることができるときがきました!

↑が表紙です(`・ω・´)
すかーれっと初となる同人誌、タイトルは「always beginning」です。
スペースは 2日目、東1ホール、J-59a となります。
詳細はちょっと長くなりそうなので こちら へどうぞ!
バナー、大きい画像などもリンク先にありますのでよろしくお願い致します。


▼夏コミ参加情報その7
TOHO TEMPESTⅣ
SHOさんの夏コミの新譜「TOHO TEMPESTⅣ」のバックインレイを描かせていただきました。
BESTで終わったと思われたTOHO TEMPESTが帰ってまいりましたよ!
SHOさんファンは必見ですっ(`・ω・´)

↓拍手レス

>ちょっとそこの霊夢さ~ん。その脇と胸ではさんでくだs…ギャー
霊夢の腋はかなり神聖な部類に入る領域だと思われます…
気をつけて近づいてくだs…ギャー

Comment


お初です、原稿お疲れ様ッス!!!
pixivですかーれっとさんのうどんげにホイホイされましたw
夏コミ絶対いきますよ~。。ところでスケブって受け付けていますか?
Re: タイトルなし
> お初です、原稿お疲れ様ッス!!!
> pixivですかーれっとさんのうどんげにホイホイされましたw
> 夏コミ絶対いきますよ~。。ところでスケブって受け付けていますか?
おつありですよー(´∇`)
スケブについてはちょっとわかりませんw
私はオールデジタルのアナログだめだめ絵師なので、スケブとかほんとひどい絵になります;
また、お引き受けするかはその場のテンションと状況によって左右されるのでとりあえずお声をかけていただけたらと思います~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
