
最近チェックにはまってる

まずは↑の新トップ絵!
突如無性に大きな胸が描きたくなって、ペンタブをとった結果がこれですよ。
大きな胸=メガネ=三つ編みと王道になってしまいました。
…だがそれが良い !
トップの方では前回同様まばたきしますよ。



さてさてさて、夏コミ開催までもうすぐというところまできました!
そんなこんなで私が参加したものなど簡単にまとめてみようと思います。

フルキヨキ
フルキヨキ / 東部開拓地様

zephill
博麗神社の神隠し / zephill様

toho tempest4
TOHO TEMPEST Ⅳ / Sonic Hybrid Orchestra様

東方数天録
東方数天録 / 姫桜皇月様

En
魘 -En-  / 東方緋想天一周年記念特別合同企画様

以上です!
うーん結構参加したなあ(;´ヮ`)

そして忘れてはいけない自分のサークルの新作についてはもうサイト中にリンク貼ってありますが
一応こちら↓w
always beginning
always beginning / ARROW HEAD 2日目 東J-59a
東方Projectファンブック、フルカラーイラスト本 500円で頒布予定

あとは夏コミとちょっと関係ないですが
東方グッズを販売していらっしゃる 夢咲黒様 のところでマウスパッドのイラストを描きました。

さてー
明日には旅立ちますのでおそらくこれが夏コミ前の最後の更新になります。
コミケが終わるまで(16日前後)メールの返信などできない状態となりますのでそのあたりはご了承ください。

それでは、当日お会いすることができましたら宜しくお願い致します!


>おおお! これはきっと道行く人も目を奪われるに違いない! 当日が楽しみです *´ー`)
たくさんの方に見てもらえるよう当日はPOPとか頑張る次第です!

>鈴仙かわいいよ鈴仙…鈴仙かわいいよ!!
大事なことなので二回ですね、わかります。
うどんげ可愛いようどんげ!

>天子かわいいよ天子
天子も可愛いですよねー
いじめてあげたいオーラが個人的にはたまらないっ

>いいなぁ。なつですなぁ
表紙絵みて少しでも涼んでもらえたらなあと思います(´∇`)

>おおっw。今度の夏コミが初参戦なんですねw。東方イラスト本「always beginning」欲しいですねw。
>ちょっと気が早いですが委託予定とかってあるんでしょうか?。by春日孝仁
ありがとうございます。
委託については"したい"とは思っていますので、また今後の情報をお待ちください;

>エロすぎます、たまりませんw
拍手絵はエロ度が少し上がるから仕方がないっ

>健康的にエロイなー そして夏っぽくていいなぁ 風や空気を感じる絵は良い絵だね~
>ver違いで浴衣か水着のも見たかったり
私はKENZENと微エロを大事にする派でしてね。
健康的にエロいはかなりのほめ言葉であります。ありがとうございます。
浴衣はないけど水着は 過去絵 の方で我慢していただけたらとっ

>always beginning委託はしないんでしょうか?
現在良い方向に検討中でございます。
今後の情報をお待ちください(;´ヮ`)

たくさんの拍手ありがとうございました!

Comment


普通に買い逃してしまった・・・。まさかあんなに早く完売するとは思ってませんでした。残念です・・・。
これはもう委託に期待せざるを得ない!!

今回は買えませんでしたが、これからも応援していますので、頑張ってください!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
