
おつかれいむ

楽しかった!変な脳汁出るくらい楽しかった!

さてっ!
うちの新刊は初参加でいろいろと不安だったのですが、無事完売することができました。
本当にありがとうございました!(´∇`)

一応増刷はしたはずだったのですが、予想外の早さで在庫が尽きてしまったため、 本を手に入れることができなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。
その方達のためにもできれば委託販売をお願いしたいと考えていますので、 今後の情報にご期待ください。
ただ、委託をお願いするのは新刊の「always beginning」だけでして、 うちわやカードなどのグッズはありませんので、その辺りはご了承ください;

今回は一般ではなくサークル参加ということもあり、本当にたくさんの方とお話する機会がありました。
励ましのメッセージ、ありがたいお言葉などもたくさん頂き今後の絵描き生活の励みとなりましたっ!
おいしそうな差し入れもいっぱい頂いたのですが、会場ではちょっと食欲がなかったので家に持ち帰えってから頂きました。
すっごいおいしいよ、パイウマス(^q^)

あとはスケブをお願いしてくれた方へ。
アナログ絵は少し得意でないことと、量的に厳しいものがあったためにお断りさせていただきました。
本当に申し訳ありませんでしたっorz

お会いできなかった方へ。
次はどのイベントに参加するか未定ですが、お互い時間が合うイベントがありましたらまたお会いしましょうっb

また、当日は一時期列ができたりしてご迷惑かけてしまったことなど反省点など多々ありましたので、その辺りもしっかり反省し、次回は気をつけたいと考えています。ご迷惑をおかけしてしまった方々へ、本当に申し訳ありませんでした。

さてさて、当日のことをずらずら書いていくと時間がいくらあっても足りないのでここら辺で失礼します!
ではでは。

↓拍手レス

 

>三つ編み+メガネ+巨乳とかドストライクすぎる そろそろ俺の息子が暴走しそうでやばい
三つ編み眼鏡巨乳にはロマンがある(`・ω・´)

>ろりんげ頂きました(・ω・)/ これからもうどんげ頑張ってください!! ・・・コミケは速攻売り切れだったようで買えませんでした・・・orz
おめでとうございます~
新刊は本当に予想外の早さでなくなってしまって…
もっと刷っておくんだった;

>完売おめでとうございます。自分は間に合いませんでしたが。東館入場、開場から2時間もかかるなんて… orz
一般参加だとやっぱり厳しいものがありますよね;
私も去年の夏とか地獄だった思い出がありますorz

>新トップ絵、まさかと思っていたら動いたw。
>大きな胸+眼鏡+三つ編みとは…王道中の王道ですねw。勿論、異論なしですよw。by春日孝仁
トップにいる子はまばたき差分でいこうかなと決めた今日この頃だったりしますw

>コミケお疲れ様でした。会場で新刊買い逃してしまったのですが、委託の予定などありますでしょうか?
日記にも書きましたが、委託をお願いしたいと前向きに考えています。
現在はどのショップさんにするか迷ってる状態です;
今後の情報にご期待下さい!

Comment


新刊最高ですよ!!

もっともっと作品が見たいな~
次も期待してます!!
お疲れ様でした~
そしてすごい長時間お邪魔しました。

夏コミおつかれさまです!

新刊残念ながら買えませんでした。。。

委託されるというので楽しみです。

次回も期待してます!
お疲れ様です
夏コミお疲れ様です!!

残念ながら新刊買えなかったです。もうお目にかかれないのかもと思ってたので、委託されると聞いてとても楽しみになりました。

これからもがんばってください!!!
購入できました!!
新刊メロンブックスで購入しました!
商品と毒のたのしみでしかたないぃ!
ソワ(´^` ;三; ´^`)ソワ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
