
冬の大きなイラストの塗りを一個終えたので更新っ!
次はるなフェスの絵だ…どんなの描こう(;´ヮ`)


▼寒
部屋の中でダウンジャケットがデフォな生活です
北陸の冬に電気ストーブ一個じゃ辛い…


▼今日のラクガキ
手すりの上でふらふら

QMAよりアロエさん
学園の帰り道みたいな感じで

しかしこの娘…絶妙な丈のスカートですね(´∇`)
もうちょっと大きいのは←のその他の欄

▼冬コミ
近いうちに私が描かせてもらったところをまとめて紹介します~


▼拍手レス
>にとりはリュックの紐の食い込みがもうね、誘惑してるとしか(ry
なんというか…エロいですよねっ!(キューカンバー的に

>なんてけしからん桃姫! 
どこにもけしからん要素はないはずですっ
まあでも…中身はすごそう(*´ヮ`)

>咲夜さん壁紙の人です。1024サイズも用意して頂き、またもや感謝です 
>それにしても、カッコいい咲夜さんにヤゴコロ剥け、笑顔が眩しい夕陽とみょん等々、みんな表情が素敵です 
いえいえ~、こちらこそ壁紙使用感謝ですよ~
表情は…一応力を入れてるところなのです。気づいてくれるとはありがたいっ

>どうもEzel-Ashです。お世話になっております~。拍手絵回収しに来ました。 
>やはりどれもこれも素晴らしくえろい絵で、色んなところが満足しました。 
>どうか早苗党に清き一票を!
こちらこそお世話になってます!
拍手絵回収どうもですよ~。そろそろ中身変えていかないとなあ;
早苗さんも良いですが、私にはうどんげとレミリアがgg

>「ヒマワリブレイカー」のジャケット美しすぎます!もう買い決定ですw応援していますよー!!
ヒャッフー!!と叫びたくなるような嬉しいコメントどうもです~
そして応援感謝ですっ!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
