always beginning

委託というのが初めてでいろいろ手間取ってしまいました;
さて、夏コミで配布しました東方フルカラーイラスト本「always beginning」ですが
メロンブックス 様に委託させていただきました!
会場で手にとることができなかった方は是非~(*´ヮ`)ノ

少女勉強中

ちょっと前にスティッカムで塗ったメガネうどんげ。
黒のセルフレームかちょっと悩んだんですが、なんとなくうどんげには赤が似合うと思う。

イメージは吸血鬼娘

結構前に描いたpixivの企画「スニーカー文庫イラコン」用の絵。
スニーカーを履いた女の子がテーマらしくて、自分なりにラノベっぽく仕上げましたw
微妙に時間かかってるんですが、2時間半くらい〆切を過ぎててイラコンとしてはアウト/(^o^)\
この塗りもスティッカムで微妙に配信しました。
うん、楽しく描けたってことでOK!

↓拍手レス
>新トップ絵、まさかと思っていたら動いたw。 
>大きな胸+眼鏡+三つ編みとは…王道中の王道ですねw。勿論、異論なしですよw。by春日孝仁 
+いじめられっ子オーラがでていたら私の中ではどストレートです(ぉ

>コミケお疲れ様でした。会場で新刊買い逃してしまったのですが、委託の予定などありますでしょうか? 
お疲れ様でしたー
遅くなってしまって申し訳ないですが、委託情報公開しましたのでご確認くださいっ!

>コミケお疲れさまです~。次こそは差し入れを・・・! 
おつですよー
そして差し入れ!ありがとうございます。
とりあえず今はお気持ちいただいておきますね(´∇`)

>どうも、棗月です。新しくHP作ったのでリンクフリーということでリンクに入れさせていただきましたー。
おおう、わざわざご丁寧にありがとうございますー 

>委託を!是非とも委託を!コミケに参加できなかった愚か者にも救済を!(血涙 いや、切実に望みますwあとコミケお疲れ様でした!! 
そこまで言っていただけて感動です(´Д⊂
委託はメロン様にお願いしましたので是非そちらを~

>夏コミお疲れ様でした!今回の目的は氏の同人だったので買えてよかったです。 
私が目的とはうれしいこと言ってくれるじゃないっ!
お疲れ様ですよー(`・ω・´)

>コミケ行ったのに最初に壁行ったせいでalways beginning買えなかったorz 委託されたら音速で買いにいきます! 
まず最初は壁、は基本ですから仕方がないですね;;
もうちょっと数を用意しておけばっ
委託情報公開しましたので宜しくお願いします!

>コミケお疲れ様でした…会場で買えた!か…かわいい鈴仙を…ありがとうございました(バタ 
うちの嫁を気に入っていただけてなによりっ

>こんにちわー^^、いきなり質問なのですが、抱き枕の再販の予定などは無いのでしょうか? 
抱き枕のイラストは私が描いていますが、企画自体はチャイム様の方でして私からはなんとも言えないのが現状ですね;
ただ、おそらく無いような気がします

>あなたが好きですうううううううううううううううううううううう 
ぅありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううぅう

>スティッカムお疲れ様でした^^楽しかったです!夜遅くまで、本当にお疲れ様でした れん 
大分遅レスでもうしわけない;
お疲れ様でした!また機会がありましたら是非ー

>夏の本を買えなかったので書店委託楽しみにしています。 
遅くなってすみません!
情報公開しましたのでよろしくおねがいしますー

>霊夢がお疲れさまといってくれるなら疲れなんて吹き飛んじゃうね!できれば優しくなでてくれませんk 
霊夢のひざ枕でうとうとしながら「お疲れ様」とか微笑みながら言われたらやばいと思うん

Comment


さっそく確認しました!

落ち着いたら購入しようと思っていますw

楽しみですw

ついに委託来ましたか!
早速購入・・・と思ったんですが、もう品切れですかね・・・?

スニーカー娘・・・続き的なもの描いて下さいませんか?
・・・ああそうですよ一枚絵に一目惚れして何が(ry

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
