
中国「\(^o^)/」

夏コミ〆切に合わせて描いたイラストだったんですが、
使われなかったみたいなのでアップ。
おしとやかに紅魔館の門を通過しようとしている魔理沙です。

そういえば、昨日スティッカムで零~いれずみのきのこ~やりました。
怖いものは大の苦手なので閲覧者の方の力を借りてのプレイですがw
零の他タイトルは実況動画で見たことはあるのですが、やっぱり自分でプレイするのはやばい。
これは全クリ無理かもわからんね(´・ω・`)

>>追記:09/14
過去ログ部分微妙にすっきりさせました。

拍手レス↓

>めがねうどん頂きましたー良かった・・・ 
意外と似合いますよね!

>自分は通販買えました。うどんげ可愛いっす
おお、おめでとうですよー
うちの本でもっとうどんが好きになっていただけたら嬉しいです(´∇`)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
