
▼お仕事情報その1

チャイム様特設サイトへ

9/22開催の 月の宴2 に以前うどんげ抱き枕カバーでお世話になりましたチャイム様が参加されます。
当日は私が描いた過去イラストのしたじき、テレカ、そして描き下ろしのタペストリーが頒布される予定だそうです。
月の宴に参加される方で興味がある方がいましたらチェックしてみてくださいなー(´∇`)

▼お仕事情報その2

メロンブックス様特設サイトへ

メロンブックス様のところでビットキャッシュカードのイラストを描かせていただきました。
肌色いっぱい塗れて満足です(^q^)


拍手レス↓
>にげてー!門番にげてー! って寝てるやだめだこりゃ…
まさに中国クオリティ/(^o^)\


Comment


月の宴で、無事タペストリー購入してきましたっ!
壁に貼るスペース無いけど・・・
愛で貼ります!どうにかして貼ります!
すかーれっとさんの絵やばいっすわー・・・

拍手は何度か送ったけどこちらははじめて
宴は行けず・・・
流石に大阪からの遠征回数は減らさないと貯金ががが
実家暮らししてて金欠とかどういうことなの・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
