
巫女二人

気づけば一月ぶりの更新になりますね;
まさにすかーれっとクオリティ!

…ごめんなさい;

さて、最近は卒論だったり原稿だったり、
修羅場!とまではいきませんがせこせこやってます(´・ω・`)
特に卒論が面倒ですねー、なかなか思い通りに進まない~。

▼お仕事情報
C76でインレイを担当させていただきました SHO さんの
「TOHO TEMPESTⅣ」の続編、「TOHO TEMPESTⅤ」のジャケットを描かせていただきました。
実は二枚合わせて一枚の絵になります。
幻想郷の巫女二人、カリスマチックなものを感じてもらえたら幸いです。
あ、こういった縦長の絵は初めて描いたのですが構図考えるの難しいですね(;´ヮ`)

↓拍手レス

すぐ反応できなくてごめんよー(´Д⊂

>画像拡大についてわざわざ拍手レスまでして下さって、非常に嬉しいです!ありがたく壁紙に使わせていただきます!
いえいえどういたしまして~
壁紙使用感謝ですよb

>メロンさんのビットキャッシュいいですね !
>always beginningの再販は結局冬コミあたりまで延びるとみていいのでしょうか?

そうなりますねorz
すぐ対応できず申し訳ないです!

>先生!良い感じでエロイです!特に耳が!
耳とか甘噛みしたりしたら喜ぶと思うよ!

>>>「漢ならしまぱん一枚で勝負してこい」なんだか心に響く名台詞だぜ・・・ これだけは言わせてくれ!ナイスしまパン!
>ミスって拍手分けてしまったorz G子という名と設定をもらった過程が凄く気になります(;><) byジャスお

ナイスしまパン!(挨拶
G子という名前と設定はスティッカムに参加された方に募ったもので、
まずG(ゴキ○リ)の話題からG子と「かさかさ」がきて後付けでG(ごっつ可愛い犬耳)子ということになりましたw

>前からファンで夏コミで初めて本買えてうれしかったです!って話をいまさらしてる自分は負け組み@@;
>そしてうどんげのえがきになってボタンを押してしまうw

いえいえ、いつでもコメントいただければ飛び跳ねるほど嬉しいものです。
ありがとうですよ~(´∇`)
これからもほそぼそとですが活動していきますのでよろしくですよb

>可愛らしくてきれいな絵ですね、感動しました!
>今どのように絵を塗っているか、講座のようなものを見たいです

感動までいってもらえるとは嬉しいですね。
塗り方は簡単に言えば市販のCG参考書的なものと似ていますが、ただそれをもうちょっと丁寧にした感じです。
…と言っても曖昧すぎですよね;
講座とまでしっかりしたものじゃないですけど、いつか同人誌として載せたいなあと妄想してたりしますw

Comment


すかーれっとさんの絵はいつみても惚れ惚れします・・・。
色々大変でしょうけど頑張ってください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
