
白蓮さんのあの服は"こう"するしかないと思った

スペースは 2日目 東 "ト"-16a です。
よろしくお願いします(`・ω・´)

さてさて、軽く振り返ってみればもう二カ月くらい間あいてますかね…
全然音沙汰なしで申し訳ありません!
当落結果は11月初旬にはわかっていたのですが、いろいろ慌ただしく後回し後回し…
のような感じで今日まできてます。

さて、冬コミのお話に戻ります。
今回も新作として東方フルカラーイラスト本をひとつ、そして手に取ってくれた方に簡単なグッズをプレゼントしたいと考えています。
現在新作の完成度は8割と言ったところです。これから一週間後辺りが恐らくデッドライン。
今年最後の山場として精一杯がんばろうと思いますっ!

表紙など準備出来次第Webにも情報を公開しようと思ってますので、チェックして頂ける方はもうしばらくお待ちください(´Д⊂

あ、上のは12月初旬頃にpixivで公開したちょっとしたネタ表紙となっていますw
紳士向けの表紙と見せかけて実はKENZEN本というオチ
本物じゃないですよ、新刊の表紙はまた別です。
KENZENいいじゃない!微エロ最高!

↓拍手レス

ほんっっっっっっっと遅レスで申し訳ないですorz
たくさんの拍手ありがとうございます!


>可愛い女の子絵に萌えました!塗りも大好きです
ありがとうございます!
いつの日かもっと理想の女の子描けるようがんばっていきたいです(´∇`)

>美麗絵ばかりですね…!絵柄も塗りも大好きです。
サンクスですよー(`・ω・´)
塗りの技術もより見応えがあるよう研究していきたいところ

>すげーかっけぇぇぇぇぇ!  あれですか!脇対決ですか! 
ダブル腋に挟まれて圧死ですな!(ぉ
だがそれがいい

>天子のバリエーションに感動
最初は脱がすつもりはなかったんだ(´Д⊂
でもあの顔みてると脱がしたくなっt

>ニーソだけ奪わないとかよくわかってらっしゃいます 
ニーソいいよねニーソ。
絶対付けてる方がエロいと思う|ω・`)

>Pixivのほうで見事に釣られてしまいましたよ。紳士達には残念でしょうが私にはもっとでしょうか。
>ゆ…ゆるさん…絶対に許さんぞすかーれっと!じわじわと殴り書き込んでくれる!!エロいの描くまでゆるさんぞ!覚悟しろ!

そこまで悔しがられたらほんとに申し訳ない(;´Д`)
とりあえず冗談として受け取ってくださいね;
たまにはエロいの描きたい気持ちはあります…がKENZENにこだわりたいという自分もあるのですw

>すかーれっと先生・・・クリスマスに嫁(優曇華)と一緒にすごせるような絵が欲しい・・・です・・・
むしろ私が描いてほしい!(ぇ
そういうイベント絵も描いてきたいですが、年末にかけて描かなくちゃいけないものがマッハなので現実的にむずかしい、かもです;

しかしもうクリスマスとかいう日が近づいてるのか、早いものですね。
…(´・ω・`)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
